とってもワンダフル

ワンダフルな事がいっぱい

タイヤ交換

先日2台分のタイヤ交換を手伝いました。今までは主人一人でやってましたが、私にも何か出来ることはないかと思って軍手を履いて待ってました。まずは車庫からタイヤを出して袋から出すのは私の役目です。そして主人はタイヤ交換をして、私は交換したものを袋を入れてました。そして終わったものを車庫に運びました。今までそれを主人が一人でやってました。そんなに疲れないだろうと思ってましたが、けっこう疲れました。これからは手伝おうと思った瞬間でした。主人も手伝ってと一言いえばよかったのに気を使ってなのか1人で頑張ってました。少しだけ尊敬できるようなところです。