とってもワンダフル

ワンダフルな事がいっぱい

結婚式は最高だね!

先月大学時代のとても仲の良い友達の結婚式に群馬県からはるばる東京まで結婚式に行ってきました。電車で行ったのですが、たいへんですね。群馬県は車社会なんです。車がないとどこにもいけないんです。その環境で育ったので、電車に乗ることがほぼないのです。それで東京まで来いっていうんだからもう必死でした。乗り換えもよくわからず、人は波のように押し寄せてくるしパニックでした。何とか式場につき最高のひと時を過ごさせていただきました。友達の幸せそうな笑顔が忘れられません。外は真っ暗帰るのもまた一苦労、どうにか最寄りの駅まで着くことができました。