とってもワンダフル

ワンダフルな事がいっぱい

ナッツの蜂蜜漬けがいよいよ手に入りそうで嬉しいです

今日、ネットのニュースを見ていると、成城石井の「ハニーナッツ」が12月から発売されるという記事を見かけました。掲載写真は瓶詰めされたナッツの蜂蜜漬けでした。この記事を見た瞬間、この商品は私のためにあると思いました。というのも大のナッツ好きで日頃からよくカシューナッツやピスタチオなどを買ってきて食べているからです。蜂蜜も勿論好物ですから、夢みたいな商品がとうとう発売されるのだと知って大喜びです。実は私の家の近所に成城石井はありますので入手が不可能ではありません。発売日が楽しみです。ヨーグルトやアイスにかける方法がオススメの食べ方として紹介されていましたが、私ならトーストやクラッカーの上に乗せて食べる方法を選ぶかもしれません。想像しただけで美味しそうです。ナッツは美容にも良いという話をどこかで聞いたことがありますし、私にとっては最高の食べ物だと思います。