とってもワンダフル

ワンダフルな事がいっぱい

友達がくれたハーブティー

友達がハーブティーをプレゼントしてくれました。わたしがハーブティーを好きなのを知っていて、喜ばせようとプレゼントしてくれた友達の優しさがすごく嬉しかったです。友達がくれたのはラズベリーなどのベリー系のハーブティーでした。わたしはベリー系のハーブティーを飲むのは初めてです。お湯に入れると、少し紫がかった優しい赤色のお湯に変わりました。明るいけど優しい色で、色を見ていると癒されました。味は少し酸っぱい味がしたのですが、飲みやすい酸っぱさでこの味が癖になりました。ほんのりベリー系の味がしておいしいです。優しい色に、良い香り、温かいおいしいハーブティーが疲れを癒してくれました。友達のありがたいプレゼントです。