とってもワンダフル

ワンダフルな事がいっぱい

運動は楽しいです

先日ハーフマラソンを走ってきました。3年位前から知り合いから進められて皇居をランニングするようになりました。学生のころはそれほど運動が好きではなかったのですが、皇居ランニングはとても気持ちがよく、景色もステキで週に1回皇居を1周するようになりました。皇居は1週5Kmです。初心者にもちょうどいい距離で信号もなく景色が流れるので飽きることもなく。とてもいい場所です。3年も走っているとしだいに2週、3週と長く走れるようになってきます。そして、先月ついにハーフマラソンに挑戦したのです!3週(15Km)までは走ったことはあったもののハーフは初めてで走れるかどうかの心配はありましたが、見事完走することが出来ました!完走後の爽快感は今でも余韻が残っています。また走りたいと思うと同時にいつかはフルマラソンを走ってみたいです!