とってもワンダフル

ワンダフルな事がいっぱい

うっかりとポチりそうになった

ずっと愛用していた、ジルスチュアートのファンデーションのコンパクトの蓋の部分が壊れてしまって閉まらない状態でいました。コンパクトは旧タイプの丸型で、お店等では全て四角タイプのコンパクトに切り替わってしまって買えずにいました。オークションでたまに古い型のコンパクトが出ると思って何気なく見ていたら、丸型の中でもいいなぁと思った物が新品で出品されていました。早速、即決しようと思って、じっくりとコンパクトの型番を調べていたら、私が欲しがっていた型とは違う物で、危うくポチりそうになりました。やっぱりジルのファンデは丸型が良いです。